ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あざとかわいい猫彼氏に沼ってます」 イケメンなウインク&ポーズで“彼氏風”な愛猫に飼い主は完敗!

きっと前世では飼い主さんの彼氏だったんだろうな。

advertisement

 飼い主さんとのツーショットで、まるで彼氏のようなポーズとウィンクを決める猫ちゃんが「かわいすぎる」「こんな彼氏ほしい!」と人気を呼んでいます。

 猫ちゃんは男の子の「レオン」君。後ろから飼い主さんの肩をハグするようなポーズで、鏡越しでの写真にもかかわらず、しっかりカメラ目線です。

 カメラ写りを理解して、自分の彼女を自慢するような表情に、中に人が入っているのでは? なんて思ってしまいます。

あざとかわいい 猫彼氏 沼 イケメン カップル 猫 髪なめ 猫彼氏とのツーショットがうらやましい!

 そんなイケメンぶりに、飼い主のゆあさんも「あざとかわいい猫彼氏に沼ってます」と、つい貢いでしまう様子。これはハマるのも仕方がない……!

あざとかわいい 猫彼氏 沼 イケメン カップル 猫 髪なめ ウインクがあざとかわいすぎた……

 ちなみに今回の光景は、2020年末頃からみられる日常で、どうやらレオン君はゆあさんの髪をかみたくて一緒に洗面所までやってくるようです。とはいえ、ふたり寄り添ったツーショットはほほ笑ましく、以前にも「ベストカップル」と話題になりました。

あざとかわいい 猫彼氏 沼 イケメン カップル 猫 髪なめ これは髪なめ妖怪……!

 レオン君は、ゆあさんが保護猫カフェから譲り受けた猫ちゃんで、元気にたくましく成長したビフォーアフターも公開されています。

 ねこライターのゆあ(古川諭香/@yunc24291)さんは、レオン君のほかに、女の子のサビ猫「ジジ」ちゃん、キジトラの男の子「コタロウ」君と暮らしています。ブログでは、猫との暮らしに関するためになる情報や、3ニャンズのプロフィールなども公開中。癒やされる日常はInstagram(@yufullfull.0413)でも見られますよ!

画像提供:ゆあ(@yunc24291)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る