ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、末娘の七五三で親子2ショット 「アンナさんそっっっっくり!」「いい思い出になりそう」(1/2 ページ)

ママとの仲良しショット、すてき。

advertisement

 モデルの土屋アンナさんが11月27日にInstagramを更新。七五三に着物を華やかに着飾った末娘の虹波(にいな)ちゃんとの2ショットを公開しており、ファンからは「アンナさんそっっっっくり! かっわいいいい」とときめく声があがっています。

土屋アンナ 娘 七五三 虹波 現在
土屋さんと虹波ちゃん(画像は土屋アンナInstagramから)

 18日に3歳を迎えた虹波ちゃん。27日には着物を着た虹波ちゃんと土屋さんのキス寸前ショットが公開され、土屋さんは自身の着物を仕立て直して着させたことや、着付け師である母親が着付けたと説明しました。

 ファンからは「めちゃくちゃかわいい」と虹波ちゃんにときめく声とともに、「仕立て直して虹波ちゃんに受渡されるなんて素敵ですね」と母から受け継がれる着物に憧れる声や「この写真もいい思い出になりそう」とすてきな写真にうっとりする声も届いています。

 土屋さんは現在、2男2女を子育て中。長男の澄海(すかい)くんは11月19日に17歳を迎えており、健やかに成長したソロショットにファンからは「あんなに小さかった男の子が!」と驚く声が寄せられていました(関連記事)。

土屋アンナ 娘 七五三 虹波 現在
土屋さんと子どもたち(画像は土屋アンナInstagramから)
土屋アンナ 娘 七五三 虹波 現在
17歳になった長男(画像は土屋アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る