ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今泉佑唯、復帰舞台を終えて思いつづる 「生きる価値のない人間」「自暴自棄になることも」と騒動後の胸中も告白(1/2 ページ)

今泉さん「今、幸せな人生を歩んでいると心からそう言えます」

advertisement

 元欅坂46で俳優の今泉佑唯さんが11月28日にブログを更新。俳優復帰作となる主演舞台「修羅雪姫」の千秋楽から1週間が経過し、「素直な気持ちを書いてみました」と現在に至るまでの思いをつづっています。

今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ
今泉佑唯さん(画像は過去記事から)

 2020年10月に体調不良のため活動休止し、同舞台で約1年ぶりに俳優復帰した今泉さん。この間、2021年1月に元YouTuberの“ワタナベマホト”こと渡辺摩萌挟さんとの結婚&第1子妊娠を発表し、7月には出産および所属事務所との契約終了を報告しています(関連記事)。なお、同年3月〜4月に児童ポルノ法違反の疑いで逮捕、略式起訴された渡辺さんとの関係性は現在まで明言していません。

 復帰舞台を終えて約1週間が経過したこの日、「私の素直な気持ちを書かせてください」と思いを込めた長文を投稿した今泉さん。舞台に足を運んでくれた多くのファンに感謝を伝えた他、「この数ヶ月、生きていることを否定されたり、幸せになれない人だとSNSやいろいろな記事で言われることがありました」「私って幸せになれないし、生きる価値のない人間なんだと自暴自棄になることもあり 応援してくださる皆様の声が聞こえなくなって全てが嫌になって、このまま消えてしまいたいと思うこともありました」など精神的に追い詰められていたという騒動後の心境を告白しています。

今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ
「修羅雪姫」メインビジュアル(画像は今泉佑唯Instagramから)

 復帰舞台をやりきり荒んでいた気持ちにも変化が起きたようで、「人それぞれの幸せのかたちがある中で、私は私なりの幸せのかたちを見つけることができました。私は今、幸せな人生を歩んでいると心からそう言えます」と清々しく言い切った今泉さん。騒動後、表舞台への復帰は難しいと感じていたことを明かし、「復帰できたことは当たり前ではないのでいつまでもこの気持ちを忘れることなく、環境に甘んじずこれからまたお仕事をさせていただければと思います」と周囲への感謝を忘れずに精進することを誓っています。

 ファンからは、「復帰してくれてありがとう!! ずっと待ってたよ」「笑顔のずーみんが戻ってきてくれてうれしいです」「ずみちゃんが幸せでいてくれることが私にとってなによりも幸せです!」「素直な気持ちを書くのは勇気が必要だったと思います 書いてくれて本当にありがとうございます」など温かなコメントが多く寄せられました。

今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ 今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ 今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ 今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ 今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ 今泉佑唯 修羅雪姫 復帰 ワタナベマホト 結婚 子供 ブログ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る