ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田敦子、パンキッシュなイメチェンが話題に 「えっ髪色変わった!?」「赤髪!」(1/2 ページ)

ハットの下が気になる。

advertisement

 俳優の前田敦子さんが11月29日にInstagramを更新。パンキッシュなイメチェンが話題を呼んでいます。

前田敦子 今 現在 髪色 ヘア イメチェン Instagram インスタ
イメチェンが話題の前田敦子さん(画像は前田敦子公式Instagramから)

 この日はプライベートで、木材加工品を製造・販売するメーカーのオフィスを訪れたという前田さん。花瓶や皿など小物が並ぶ棚の前でポーズを取った写真を公開し、「毎日の日々の中でやりたい事は諦めずに隙間時間に動くが大切な癒し時間」と充実した1日を過ごしたことを報告しています。

 一方でファンの視線は、深くかぶったハットからちらっと覗く髪に集中。毛先がほんのり赤みがかったパンキッシュなヘアスタイルが「えっ髪色変わった!?」「赤髪!」「髪型赤にされたんですか? めっちゃおしゃれ」と話題になっています。

前田敦子 今 現在 髪色 ヘア イメチェン Instagram インスタ
1件前の投稿では暗髪(画像は前田敦子公式Instagramから)

 前田さんは2020年7月、「最近はこんな感じです」「29歳にもなりましたし」とそれまで長かった髪をバッサリカット。別の投稿ではイメチェンの理由を「頭の形を褒められたから笑」「単純です私」と話していました。

 私生活では4月に俳優の勝地涼さんと離婚。現在は勝地さんとの間にもうけた長男を育てるシングルマザーになっており、この日の投稿でも「おちびに積み木をプレゼントまでしてくださり」と言及するなど、たびたび子どもの様子を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る