ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お前のものは俺のもの! 「これ、くれよ」岩城滉一、ヒロミのガレージで70歳のヤンチャ炸裂 「いやぁ〜言ってみるもんだな」(1/2 ページ)

いいでしょ〜と自慢してしまったばっかりに……。何でも欲しがる岩城さんです。

advertisement

 俳優の岩城滉一さんが10月18日、自身のYouTubeチャンネル「#51TV」を更新。今お気に入りの愛車「軽トラ」のためのトレーラーを“もらい”にヒロミさんの秘密ガレージへ訪れた様子を披露しました。

#51TV
「ここがヒロミの秘密のガレージか〜」と愛車スーパーキャリイで突撃した岩城さん(#51TVより)
#51TV #51TV #51TV #51TV #51TV
ヒロミからトレーラー貰ったぜ【T-33 Trailer】(YouTube/#51TV)

 「俺が狙ってたトレーラー、目の前にあったよ」「これだよこれ!」。こちらは先日、ヒロミさんが「強奪されちゃったよ(笑)」と苦笑いした動画(関連記事)の岩城さん側目線のバージョンです。「俺、このクルマすっごい気に入ってるんだよね」とゴキゲンになる愛車・スーパーキャリイ(関連記事)でヒロミさんのガレージへやってきました。

#51TV
「これこれ、これが欲しかったんだよ」と岩城さん

 このけん引トレーラーに「いいね!」と興味津々な岩城さん。ヒロミさんも「ちょうどそんな話してたんだよね」「いいでしょこれ」。購入したばかりのトレーラーを自慢します。

 岩城さんは「価格のわりにすごくいいよね」「テントから何から全部フルオプションだしね!」「タイヤもかわいいね」などとトレーラーをベタ褒めです。

#51TV
いいねこれと興味津々の岩城さんは……

 「よし、“俺”が今度アウトドア行くときに使おう」。岩城さんは既に「俺のもの」にしちゃったようです。

 「いや、コレは僕のですから……(笑)」「皆さん、こちらが何でも欲しがるコウちゃんでございます」とヒロミさんは苦笑いしながらも、欲しいと言い出すのは想定済み。後日届く新品をあげるつもりだったけれど、今すぐよこせと駄々こねるし、ま、いいか──。諦めて岩城さん70歳の誕プレになりました。

#51TV
既に「俺のもの」にしちゃった岩城さん
#51TV
もらった方はうれしい、あげた方も喜んでもらえてうれしい、結局仲がいい2人

 ヒロミさん購入ほやほやのフルオプショントレーラーを無事手に入れて「いやぁ〜言ってみるもんだな」。岩城さんも多分計画通り。ルンルン気分で帰っていきました。

photo
「ありがとな」とトレーラーつないだ愛車の軽トラで走り去っていった岩城さん

 ファンからも「岩城さんの70歳のヤンチャ感が笑える」「いいの貰いましたね!」「さすがレジェンドはやる事が違うわ」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る