ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高岡早紀、自然体のすっぴん風ショットで49歳の誕生日を報告 「いつみても、美しい」「49歳には見えない若さ」と反響(1/2 ページ)

2匹の愛犬も一緒に。

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが12月3日にブログを更新。すっぴん風の写真とともに、同日49歳の誕生日を迎えたことをブログで報告しています。

高岡早紀 誕生日 49歳 愛犬
リラックスした姿を見せる高岡さん(画像提供:サイバーエージェント)

 高岡さんは2匹の愛犬とともに、鏡に映った自分をスマホで自撮りする姿を公開。「49歳になりました。特別なことは何にもしない。平和であること。これ以上のシアワセはいらないね……」と49歳を迎えた心境をつづっています。

 自然体で誕生日を迎えた高岡さんに対しファンからは祝福の声が寄せられた他、「いつみても、美しい」「49歳には見えない若さ」「美しき49歳やね!」とすっぴん風でも美しい容姿を称賛する声も。また、「いつも自然体な早紀さん、ずっと憧れの女性です」「いつも元気もらってます」「早紀ちゃんをお手本に頑張ろうと思います」など、女性にとっての憧れであるという声も見られました。

高岡早紀 誕生日 48歳 愛犬 ケーキ
48歳の誕生日の時は娘からのバースデーケーキを投稿(画像は高岡早紀オフィシャルブログから)

 高岡さんは2020年の48歳の誕生日の時は当時10歳の娘が準備したバースデーケーキを紹介。「今夜は娘がこんなに可愛らしいバースデーケーキを用意して待っていてくれた。『ママ、こんなドレスを着てたでしょ』って。ホンっとに嬉しい」と喜びをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る