ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高岡早紀、息子の立派すぎる“長髪の理由”に驚き 「知らぬは親ばかり…ってことですね」と親子ショット公開(1/2 ページ)

立派な息子さん!

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが4月14日、息子との2ショット写真をInstagramで公開。息子が髪を伸ばしていた“立派な理由”を知り、「知らぬは親ばかり…ってことですね。。」とポツリつぶやいています。

高岡早紀 息子 家族 ヘアドネーション インスタ
高岡さんと息子(画像は高岡早紀Instagramから)

 「息子と美容院」とコメントを添えて、スタイリングチェアに座った息子に身を寄せた親子ショットを公開した高岡さん。息子の髪はお団子結びでまとめられるほどの長さになっており、高岡さんは「こんな時期だからこそ出来た、ヘアドネイション」と息子が慈善活動であるヘアドネーションに参加したことを明かしています。なんて立派な息子さん……!

 ヘアドネーションは、病気などで髪を失った子どものために医療用ウィッグを無償提供する活動のことで、過去には二階堂ふみさんや土屋太鳳さん、柴咲コウさん、相武紗季さん、秋野暢子さん、土屋アンナさんら多くの著名人も参加。当日になって息子の秘めたる思いを知ったという高岡さんは、「なぜ髪を伸ばしていたのか…知らぬは親ばかり…ってことですね。。」と心身ともに立派に育った我が子に感慨深い思いを抱いたようでした。

高岡早紀 息子 家族 ヘアドネーション インスタ
息子2人との親子ショット(画像は高岡早紀Instagramから)

 ファンからは久々の親子ショットに反響が寄せられた他、「素晴らしい息子さん」「優しい息子さんですね」「息子さんの思いに感謝です」「素敵な成長をされましたね」「素晴らしいことですね ひとりひとり出来ることを 見習わないと」など優しい心を持った息子への称賛コメントが多く寄せられています。

高岡早紀 息子 家族 ヘアドネーション インスタ
こちらは娘さん(画像は高岡早紀Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る