ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」(1/2 ページ)

楽しい会になったもよう。

advertisement

 俳優の渡辺裕之さんが12月9日にInstagramを更新。66歳を迎えたことを報告するとともに、同じ12月生まれの息子と合同で誕生日会を開いたことを報告しました。

原日出子 渡辺裕之 息子 誕生日 現在
渡辺裕之さん(画像は渡辺裕之Instagramから)

 息子との2ショットやバースデーケーキ、豪華な料理の数々、プレゼントなどの写真を投稿し「息子と合同祝い」「ありがとう」と感謝の気持ちをつづった渡辺さん。同日、妻で俳優の原日出子さんもInstagramを更新し、「家族9人 全員集合で お家パーティーでした」とにぎやかなパーティーであったことを伝えています。

原日出子 渡辺裕之 息子 誕生日 現在
息子と渡辺さんのバースデー2ショット(画像は渡辺裕之Instagramから)

 ファンからは「イケメン息子さん…お久しぶりです」と息子の登場に喜ぶ声や「すごいお料理とケーキ」と豪華なディナーに驚く声とともに、「御二方の新しい歳の一年も、健康とご活躍そしてたくさんの幸せあふれるものになりますように」と2人の幸せを願う声が届いていました。

 Instagramではたびたび家族の姿を公開している渡辺さんと原さん。11月には、原さんが息子とウオーキングしている仲むつまじい2ショットを公開しており、ファンからは「原さんの息子さん、格好いいですね」「息子さん めっちゃイケメン」とスラリとした息子の格好良さに注目する声が寄せられていました(関連記事)。

原日出子 渡辺裕之 息子 誕生日 現在
息子と原さんの2ショット(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る