ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、特殊メイクで“整形モンスター”に 腫れ上がった唇&過剰な涙袋に「爆笑」「メイクでよかった!」(1/2 ページ)

違和感しかない。

advertisement

 タレントの新山千春さんが12月10日にInstagramを更新。特殊メイクで唇を異様に厚くした上、涙袋を過剰に膨らませ、鼻も妙に大きくなっている“整形後”の姿を公開しました。新山さんだけど新山さんじゃない。

新山千春 整形 現在 水曜のダウンタウン かまいたち
整形風特殊メイク後の新山さん(画像は新山千春Instagramから)

 新山さんは、8日放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証する企画に出演。架空のグルメ番組「東京商店街探訪」のゲストとして登場し、最初のターゲットである「ダイアン」のユースケさんと津田篤宏さんの前に現れて、2人をこらえきれない笑いの渦に巻き込んでいました。

新山千春 整形 現在 水曜のダウンタウン かまいたち
唇と鼻に違和感しかない横顔(画像は新山千春Instagramから)

 新山さんはその後さらに整形の度合いをアップした姿で登場。次に驚かされる役回りとなった「かまいたち」の山内健司さんと濱家隆一さんは、以前とは違う“整形モンスター”と化した新山さんに困惑しながらも、本人が良かれと思っている整形に関して外野が口を出すべきではないという結論に達していました。男前すぎる。

 10日には、新山さんが特殊メイク中の様子や、“整形”後の姿を自身のInstagramで公開。人生初の特殊メイクやロケなど丸ごと楽しめたと明かしながら、「この企画続いたらいいなぁ」とほのかな願望をいだき、「誰かが笑顔になってくれるって幸せに感じてます」と満足そうにつづっていました。

新山千春 整形 現在 水曜のダウンタウン かまいたち
メイク中の姿(画像は新山千春Instagramから)

 番組を視聴していたファンからは「とても楽しませて頂きました! 面白かったです」「爆笑しました」と沸き立つ声が寄せられており、新山さんが投稿した特殊メイク後の姿には「メイクでよかった!(笑)」「びっくりしました」と驚く声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る