ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが、橋本環奈が0歳娘をあやす姿を公開 “女神×天使”ショットに「可愛いが大集合」「天国か!」(1/2 ページ)

最高の癒やし空間。

advertisement

 タレントの最上もがさんが12月13日、俳優の橋本環奈さんが自宅に遊びに来たことをブログで報告。橋本さんが“こもちゃん”こと生後7カ月の娘をあやす姿を公開しており、ファンからは「初対面で泣かないなんてさすが美女は違う!」「推しと推しが遊んでて尊い…」など反響が寄せられています。

橋本環奈 最上もが 娘 友人 ブログ 出産 結婚 育児
女神と天使だ(画像は最上もがオフィシャルブログから)

 「本日初対面のこもちゃんの目の前におるのは 橋本さんちの環奈さん〜〜」と橋本さんが娘に会いに来てくれたことを明かした最上さん。橋本さんが娘を抱っこした癒やし効果バツグンの2ショットを多く公開しており、「こもちゃん昼寝から起きたところで最初はぼけーーっとしてたけどしばらくしたらご機嫌だった」と“女神”と初対面した娘の様子や、「懐きすぎでしょうちの子たち…笑」と愛猫まで橋本さんにベッタリだったことを伝えています。

橋本環奈 最上もが 娘 友人 ブログ 出産 結婚 育児
最上さんの娘を抱っこする橋本さん(画像は最上もがオフィシャルブログから)

 また最上さんは、「かんちゃんはいつぶりだろ! 2年…?」と橋本さんとは久々の再会だったことを報告。コロナ禍の影響か近年は会う機会に恵まれなかったようですが、過去には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんを含めた3人で東京ディズニーシーに遊びに行ったり、同じメンバーでフジテレビ系「ボクらの時代」に出演したりと深い交友関係をのぞかせていました。

橋本環奈 最上もが 娘 友人 ブログ 出産 結婚 育児
一緒に東京ディズニーシーで遊んだことも(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは、「なにこの素敵空間!!! こんなに目の保養が揃うことある!?」「やばーーい! もがちゃんこもちゃん環奈ちゃんの推し×推し×推し〜」「もうどんな空間よ! 天国かって!」「環奈ちゃん、最上家からモテモテでさすが!」「久しぶりの環奈ちゃん 相変わらず可愛い…」「最上家に可愛いが大集合した日ですね」など“女神と天使”がそろった投稿に大きな反響が寄せられました。

橋本環奈 最上もが 娘 友人 ブログ 出産 結婚 育児
最上さんと娘ちゃん(画像は最上もがInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る