ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中のすみれ、“ふっくらおなか”に手を添えエレガントなドレス姿 「ママの顔」「元気な赤ちゃん産んでね」(1/2 ページ)

おなか周りがゆったりした美しいドレスが似合ってる。

advertisement

 タレントの石田純一さんの娘で歌手のすみれさんが、12月15日にInstagramを更新。ハイブランド「BVLGARI」のイベントで撮影した、ふっくらとしてきた妊娠中のおなかに手を添えている写真を公開しました。

すみれ 石田純一 結婚 妊娠 マタフォト
BVLGARIイベントでのすみれさん(画像はすみれInstagramから)

 この日はレースのロングスリーブが美しいエレガントなドレスを着用していたすみれさん。スレンダーなシルエットのデザインですが、おなかの部分はぽっこりと膨らんでいることが分かります。すみれさんは満面の笑みを浮かべた1枚に、「Overwhelmed with joy and love」(喜びと愛に包まれて)という幸せそうなコメントを添えました。

すみれ 石田純一 結婚 妊娠 マタフォト
ふっくらしたおなかに手を添えている写真(画像はすみれInstagramから)

 この投稿に、ファンからは「この写真すごくいい写真です 赤ちゃんとすみれちゃんが一緒に写ってる」と喜ぶ声や「すみれさんママの顔」と穏やかな表情にほっこりする声とともに、「元気な赤ちゃん産んでね」というエールも寄せられていました。

 すみれさんは11月25日に、交際していた一般男性との結婚を発表。その際には、相手の男性にぴったり寄り添った2ショット写真を投稿するとともに、第1子を妊娠中とも明かしていました(関連記事)。

すみれ 石田純一 結婚 妊娠 マタフォト
結婚&妊娠発表時に投稿された夫との2ショット(画像はすみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る