ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最近ではパパ、パパと言ってくれます」 DAIGO、1歳娘が喜んだ“サンタ姿”が幸せいっぱい(1/2 ページ)

突然の枡アナ。

advertisement

 歌手でタレントのDAIGOさん12月25日にInstagramを更新。1歳娘のためにサンタクロースに変身した姿を披露しており、ファンからは「家族でのクリスマスの様子が浮かんできます」「こんなカッコいいサンタパパ羨ましい」など反響が寄せられています。

DAIGO 娘 クリスマス サンタ 北川景子 インスタ 家族
サンタさんになったDAIGOパパ(画像はDAIGO Instagramから)

 「クリスマスいかがお過ごしですか? 我が家には娘のためにサンタさんが来てくれていました」と片手でウィッシュポーズをキメたサンタ姿を公開したDAIGOさん。2020年9月に妻で俳優の北川景子さんとの間に第1子女児が誕生したDAIGOさんは、「僕はただのサンタさんの格好をしたおじさんですが 娘が喜ぶクリスマスもいいもんだなあと思います」と娘と過ごすクリスマスに幸せをかみしめたようでした。

 またDAIGOさんは、「最近ではパパ、パパと言ってくれてます」と幸せな光景が目に浮かぶほっこりエピソードを披露。続けて、「ただこないだテレビの中の桝太一アナを指差してパパと言ってました 笑 桝さんと似てるなんて初めて知りました」と情報番組「ZIP!」で共演経験がある日本テレビの桝太一アナウンサーが“第2のパパ”と認識されているという珍エピソードもつづっています。娘ちゃんどうして!

DAIGO 娘 クリスマス サンタ 北川景子 インスタ 家族
DAIGOさんと桝アナが並んだ写真。似てる……のか?(画像はDAIGO Instagramから)

 ファンからは、「素敵なXmasを過ごされてる様子が目に浮かびます」「想像するだけで癒しすぎます…」「DAIGOさんご家族が幸せそうでこちらも嬉しいです」など幸せなクリスマスを迎えたDAIGO家にほっこりしたコメントや、「枡アナとそっくりだったのかな? 娘さんの成長がとてもホッコリします」「娘さんが喜ばれるクリスマスいいですね 桝アナとパパの似てる点は娘さんのみぞ知る感じですが(笑)」と突然の枡アナエピソードへの反応が寄せられています。

DAIGO 娘 クリスマス サンタ 北川景子 インスタ 家族
北川さんとの夫婦ショット(画像はDAIGO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る