ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少しづつ歩き出してます」 DAIGO、娘1歳の誕生日をヒヨコとニワトリの“親子ショートケーキ”でお祝い(1/2 ページ)

パパとママも1歳おめでとう!

advertisement

 俳優・北川景子さんの夫で、3人組ロックバンド「BREAKEZ」ボーカルのDAIGOさんが9月17日、娘1歳の誕生日をInstagramで報告。「少しづつ歩き出してます」と娘の成長をつづりました。

DAIGO 北川景子 長女 1歳 親子ケーキ 誕生日 Instagram
ヒヨコとニワトリがかわいい親子ケーキ(画像はDAIGO 公式Instagramから)

 2016年に北川さんと結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生したDAIGOさん。当時、「母子共に健康で、かわいい女の子です。PP(パパ)になりました!」「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生してうれしい限りです」と、DAI語控えめによろこびをブログにつづっていました(関連記事)。

 DAIGOさんは、クリームで作られた1羽のヒヨコと2羽のニワトリが並んだ親子ショートケーキの写真とともに、Instagramで娘の1歳の誕生日を報告。ハッシュタグで「#もう1歳 #今日じゃありませんが #早い」「#少しづつ歩き出してます」と、心境と娘の様子を並べました。

DAIGO 北川景子 長女 1歳 親子ケーキ 誕生日 Instagram
パパの表情がすてき(画像はDAIGO 公式Instagramから)

 DAIGOさんの溺愛っぷりはSNSでもたびたび垣間見られており、育児雑誌『ひよこクラブ』5月号でモデルの赤ちゃんと一緒に表紙を飾った際には、「帰って娘に見せたら、ちょっと嫉妬してましたね」とコメント。また、2月には自身のバンドのシングル「I love my daughter」のMVで当時4カ月の娘と初共演し、優しい表情で娘を抱いたり、娘の小さい手がDAIGOさんの指をにぎったりと、愛のあふれるMVに仕上がっています。

DAIGO 北川景子 長女 1歳 親子ケーキ 誕生日 YouTube
愛娘に捧ぐ曲(画像はBREAKEZ 公式YouTubeから)

 ファンからは「娘さん1歳おめでとうございます! すくすく育ちますように」「DAIGOさんも、パパ1歳おめでとうございます」「もう歩かれているんですね〜!」「これからも毎日の成長を陰ながら応援しております」など、あたたかい祝福の声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る