ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢沢心、夫・魔裟斗からクリスマスプレゼント 「いい旦那様ですね」「憧れです」とうらやましがる声(1/2 ページ)

すてき。

advertisement

 タレントの矢沢心さんが12月25日にInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんからもらったクリスマスプレゼントを公開しました。

矢沢心 魔裟斗 クリスマス プレゼント 夫婦
魔裟斗さんからもらったクリスマスプレゼント(画像は矢沢心 Instagramから)

 イタリアの高級ジュエリーブランド「DAMIANI(ダミアーニ)」のダイヤモンドが埋め込まれたブレスレットをアップした矢沢さんは「私にもeveにサンタさんがきた」とクリスマスプレゼントをもらったことを告白。

 3児のママでもあるため日々育児に奮闘している最中ですが、「子どもたちが少しずつ外の世界を学び始めてきたので私も少しずつ未来の自分へ向けてのケアやアクセサリーや洋服を楽しめるようになってきた」と子どもの成長をしみじみ感じているといいます。さらに、魔裟斗さんのアカウント名をメンションし、プレゼントを送ってくれた“サンタさん”に感謝の言葉をつづっていました。

矢沢心 魔裟斗 クリスマス プレゼント 夫婦
ラブラブな2ショット(画像は矢沢心 Instagramから)

 コメント欄には「いい旦那様ですね」「すてきです」「幸せなのが伝わってきます」「憧れです」と愛情たっぷりの行動をうらやましがる声が続々。2人は2007年に結婚。2012年6月に長女、2014年9月に次女、2019年1月に長男が誕生しています。

矢沢心 魔裟斗 クリスマス プレゼント 夫婦
矢沢心さん(画像は矢沢心 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る