ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔裟斗&矢沢心、話題の“新車ベンツ”でドライブデート 「理想の夫婦」「奥さん運転なんですね」と反響(1/2 ページ)

オープンカーかっこいい。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが4月26日にInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんと“新車のベンツ”でドライブデートする姿を公開しており、ファンからは「カッコいいですねー!」「仲良し夫婦で羨ましいです」など反響が寄せられています。

魔裟斗 矢沢心 夫婦 ベンツ 新車 デート インスタ
ベンツを運転する矢沢さん(画像は魔裟斗Instagramから)

 魔裟斗さんは数日前、「ついに納車」と言わずと知れた高級車メルセデス・ベンツを購入したことをInstagramで報告。相棒となるベンツとの初2ショットやブルー×ベージュの内装写真を公開しており、「最高!!」と興奮をあらわにしていました。

 この日の投稿では、矢沢さんがオープンカーにしたベンツを運転する姿を公開した魔裟斗さん。「ドライブデート」と結婚15年目を迎えてもラブラブのようで、助手席でカメラを構える魔裟斗さんの笑顔が浮かんでくるようですね。

魔裟斗 矢沢心 夫婦 ベンツ 新車 デート インスタ
納車時の2ショット(画像は魔裟斗Instagramから)

 ファンからは、「心ちゃんカッコいい」「奥さん運転なんですね」「しんちゃんすごーい!!」などベンツの手綱を握る矢沢さんのクールな姿に反響が寄せられた他、「魔裟斗さん夫婦が憧れです!!」「何歳になってもデート素敵です」「夫婦仲良くドライブデートいいなぁ〜」など仲良し夫婦ぶりをうらやむ声も多くあがっていました。

魔裟斗 矢沢心 夫婦 ベンツ 新車 デート インスタ
結婚15年目を迎えた2人(画像は魔裟斗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る