ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊東美咲、帰国を報告 マスクした最新ショットに「さすが美しい目」「美咲さんおかえりなさい」の声(1/2 ページ)

8月には12年ぶりの地上波出演が話題となった伊東さん。

advertisement

 ハワイ在住の俳優・伊東美咲さんが12月27日、帰国したことをInstagramで報告。近影を公開しています。

伊東美咲 帰国 Instagram
帰国した伊東さん(画像は伊東美咲公式Instagramから)
伊東美咲 帰国 Instagram
よく行くサロンでのカット(画像は伊東美咲公式Instagramから)

 2009年11月の結婚後、ハワイで生活している伊東さん。長女の出産後、子育てのため芸能活動を休止していましたが、2021年8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で、12年ぶりに地上波の出演を果たし、変わらぬ美貌に注目が集まっていました(関連記事)。

 その後、9月には“ハワイ暮らし再開”を報告し、現地のコロナ事情などを伝えていました。

伊東美咲 帰国 Instagram
12年ぶりの地上波出演が話題となった伊東さん(画像は伊東美咲公式Instagramから)

 マスクをつけ、大きな目が写った最新のショットを公開した伊東さんは、「日本へ無事に帰国し隔離が明けました」と年内の帰国を報告。「早速杉田さんのサロンへ新年を迎える前に行って参りました」と帰国時には必ずと言っていいほど訪れているサロンを訪ねたことを伝えており、「皆様も良い年をお迎えくださいませ」と締めくくっています。

 コメント欄では「美咲さんおかえりなさい」「日本の年末年始、楽しんでくださいね!」と帰国を喜ぶ声が多数寄せられた他、「さすが美しい目」「美咲サンタ、可愛い」と伊東さんの近影に注目する声も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る