ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊東美咲、12年ぶりのテレビ出演に大反響 “不変の美貌”に「44歳信じられない」「本当に美しい人」の声(1/2 ページ)

エルメスそのまま。

advertisement

 俳優の伊東美咲さんが8月4日にInstagramを更新。12年ぶりの地上波テレビ出演が決定し、「12年ぶりにテレビで女神が見れる!」「変わらず美しいです」など大きな反響を呼んでいます。

伊東美咲 現在 ハワイ テレビ出演 電車男 エルメス 突然ですが占ってもいいですか? インスタ
12年ぶりに地上波テレビに出演する伊東さん(画像は伊東美咲Instagramから)

 8月18日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する伊東さん。マネージャーが更新したInstagramでは、「12年ぶりに地上波テレビ出演することになりました!」と純白のワンピースに身を包んだ撮影オフショットが公開されており、44歳になっても全く変わらない凛とした美しさが印象的です。

 2000年代初頭に「電車男」「危険なアネキ」「山おんな壁おんな」など多くのヒットドラマの主演を務めた伊東さん。2009年に大手パチンコメーカー社長と結婚して以降はハワイに移住し、2010年には第1子となる長女、2015年には第2子となる長男、2018年には第3子となる次女を出産しています。ハワイ移住後も日本と行き来しながらモデル業を中心に芸能活動を続けており、現在も撮影のために帰国しています。

伊東美咲 現在 ハワイ テレビ出演 電車男 エルメス 突然ですが占ってもいいですか? インスタ
美しい……(画像は伊東美咲Instagramから)

 一世を風靡(ふうび)した“スーパーヒロイン”のテレビ出演に、Twitterでは「伊東美咲」の名前がトレンド入り。各メディアで放送の場面写真が公開されていることを受けて、「44歳信じられない」「昔も今も全然変わらんって凄すぎる」「12年経ってもなんら変わりないのマジですごすぎるわ、本当に美しい人」など伊東さんの不変の美貌に驚きの声が多くあがりました。「久々に電車男見たいかも」「エルメスたんんんんんん」「危険なアネキもエジソンの母もめちゃめちゃ見てたなぁ」など当時の思い出がよみがえった人も少なくないようでした。

伊東美咲 現在 ハワイ テレビ出演 電車男 エルメス 突然ですが占ってもいいですか? インスタ
2005年の伊東さん。「電車男」に出演していたころ(画像は伊東美咲Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る