ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、“3児の母&42歳”伊東美咲の美ぼうを絶賛 「美しさをキープしながらの子育て」「もはや神レベル」(1/2 ページ)

3児の母には見えない。

advertisement

 タレントの神田うのさんが12月30日にInstagramを更新。ママ友として交流を持っている女優の伊東美咲さんと並んだ写真を公開しており、その美ぼうを「もはや神レベル」と絶賛しています。

伊東美咲 神田うの ハワイ 現在 子ども 夫 育児 出産
神田さん&次女を抱っこする伊藤さん(画像は神田うのInstagramから)

 ハワイに滞在中の神田さんは、「私と娘にとって大好きかつ大切な方々をお招きして」とインペリアルホテル最上階のオーシャンスイートワイキキで花火パーティーを開いたことを報告。ハワイ在住の伊藤さんは次女を連れて参加しており、神田さんは「3人の子育てをしている美咲ちゃん」「1人でもヒーヒー言っている私からしたら本当に凄いなって尊敬しています」と3児の母である伊藤さんをリスペクトする言葉とともに3ショットを公開しています。

 さらに神田さんは、「しかもその美しさをキープしながらの子育てはもはや神レベル」と42歳を迎えた伊藤さんの美ぼうに驚いた様子。次女の顔はスタンプで隠されていますが、「やっと会えた美咲ちゃんの第3子の次女ちゃん本当に可愛過ぎでした」と伝えているように、伊藤さんの美形遺伝子は娘にもしっかりと受け継がれているようです。

伊東美咲 神田うの ハワイ 現在 子ども 夫 育児 出産
美しさは健在(画像は伊東美咲nstagramから)

 伊藤さんは2009年に大手パチンコメーカー社長と結婚し、2010年に第1子長女、2015年には第2子長男、2018年には第3子次女を出産。神田さんの投稿には、「とても素敵です」「美咲さんは美しさをキープされてて本当に女性として尊敬します」など美しくあり続ける伊藤さんを称賛するコメントが寄せられています。

伊東美咲 神田うの ハワイ 現在 子ども 夫 育児 出産 ママ友 菅野美穂
ママ友として交流する2人。過去には菅野美穂さんもママ友会に参加(画像は神田うのInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る