ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイアモンド☆ユカイ、別居状態の妻と5カ月ぶりに再会 “ベイマックス”とイジるも「俺の妻、ありがとう」

11月上旬に3カ月の別居状態にあることを報告していたユカイさん。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが1月2日にブログを更新し、別居状態にある妻とともに正月を過ごしたことを報告。ファンからは「会えてよかったですね!」「ユカイさんとっても嬉しそう!」と夫婦の再会を喜ぶ声が寄せられています。

ダイアモンド☆ユカイ 子供 妻 別居 離婚 芸能人 タレント ブログ
ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 2021年10月28日に放送されたバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、「妻、出て行っちゃってさ」と告白し、双子の息子たちと生活していることを明かしていたユカイさん。5日後の11月2日にはブログも更新し、子どもとの生活を楽しんでいるとしながらも、「妻が居なくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」と3カ月間の別居中に募った反省の思いもつづっていました(関連記事)。

ダイアモンド☆ユカイ 子供 妻 別居 離婚 芸能人 タレント ブログ
ユカイさんが育てている双子(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 別居告白後もブログで妻の不在を嘆かわしく思う気持ちをあらわにしつつ、12月21日には妻とやりとりしたLINEのスクリーンショットも公開。ユカイさんがキュートなスタンプで愛情を伝えるも、妻から「知らん」とクールすぎる対応で返り討ちに合う一幕に、ファンからは「愛が無くなっていたら、きっと既読スルーですよ!」「クールで簡潔ですね。でも、愛は届いていると思います!」と励ましと応援のメッセージが寄せられていました(関連記事)。

ダイアモンド☆ユカイ 子供 妻 別居 離婚 芸能人 タレント ブログ
妻からの“塩対応”LINEも公開していたユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

 そんな妻との再会を約5カ月ぶりに果たしたユカイさんは「正月に妻と会う」「妻が転ぶ」「運動不足だな…」「ベイマックス化が止まらない」とうれしさの裏返しか、まさかの妻を大イジり。とはいえ3日にもブログを更新し、“ベイマックス”呼びについて「昨日はごめんね」と謝罪のコメントを送る一方、妻手作りのおしるこを絶賛し、「俺の妻、ありがとう」と感謝の言葉を記しています。

 ファンからは「家族みんなで会えてよかったですね!」「ユカイさんとっても嬉しそう!」と夫婦の再会にホッとする声が寄せられた他、「またまた〜そんなこと言うからぁ」「しっかり孝行してください!」とユカイさんの妻イジりをたしなめるコメントも多く届けられました。

ダイアモンド☆ユカイ 子供 妻 別居 離婚 芸能人 タレント ブログ
正月に再開を果たし、妻のお汁粉を楽しむユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 子供 | 正月 | アーティスト | 夫婦 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る