ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイアモンド☆ユカイ、別居中の妻から“塩対応”を受ける 「年の瀬にも俺の愛は届かない」と嘆き節

完全に冷めきっている雰囲気ではなさそう。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが12月21日、別居中の妻に“塩対応”を受けたLINEのやりとりをブログで公開しました。寂しい年の瀬になりそうだ……。

ダイアモンド☆ユカイ 妻 別居 ブログ 息子
ダイアモンド☆ユカイさん(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 ユカイさんは10月28日深夜放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、「妻、出て行っちゃってさ」と妻と別居中であることを告白。以降は妻と連絡が取れる状態ながら、双子の息子の面倒を1人でみる状態が続いており、11月3日のブログでは「妻が居なくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」と妻への感謝の思いが湧いたことを明かしていました(関連記事)。

 別居から4カ月以上が経過した現在も妻は戻ってきておらず、この日のブログでは「年の瀬にも俺の愛は届かない」と嘆きながらLINEのスクリーンショットを公開したユカイさん。妻とのやりとりの中でユカイさんは、“犬のキャラクターがハートマークを出しているスタンプ”を送って愛情をアピールしていますが、妻からは「知らん」と塩対応すぎる言葉が返ってきています。撃沈……。

ダイアモンド☆ユカイ 妻 別居 ブログ 息子
妻とのLINEのやり取り(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 これにはユカイさんも、「ラインがクール過ぎるだろ!!!」とブログ上でツッコミ。ユカイさん夫婦の行く末を見守っているファンからは、「返事くるだけ、見込みあるかも(笑い泣き)」「頑張ってこれからも愛を届けて下さーい!」「愛が無くなっていたら、きっと既読スルーですよ!」「クールで簡潔ですね。でも、愛は届いていると思います!」と励ましと応援のメッセージが寄せられました。

 ユカイさんは2001年にアイドルグループ「CoCo」の元メンバー・三浦理恵子さんと離婚し、2009年に現在の妻と再婚。またユカイさんには双子の息子の他に、“俺のニーチェ”こと11歳の娘もいますが、その子の現在についてはブログで全く触れられていない他、妻が家を出た理由についても不明のままとなっています。

ダイアモンド☆ユカイ 妻 別居 ブログ 息子
双子の息子&娘との家族ショット(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | アーティスト | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る