ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、強めポーズのトラコスプレ 結婚、暴行被害と話題ずくめの2021年明け年女に「私も寅年で〜す」(1/2 ページ)

1974年生まれ。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが1月5日にInstagramを更新。寅年にちなんで、トラのコスプレを披露しました。

華原朋美 現在 結婚 コスプレ 年齢 年女 1974年生まれ Instagram インスタ
ガオー(画像は華原朋美公式Instagramから)

 「私も寅年で〜す」とゆるめのコメントを添えて、トラの着ぐるみを着たコスプレ画像を投稿した華原さん。口元はきゅっと結び、顔の横に添えた手もパンチのかまえのよう。トラにちなんで普段より“強め”な姿を見せました。

 8月の誕生日で48歳になる華原さんは1974年生まれ。同じく年男・年女となる著名人には、お笑い芸人の有吉弘行さん、俳優の後藤久美子さん、「ポルノグラフィティ」岡野昭仁さん、海外からはオスカー俳優レオナルド・ディカプリオらが名を連ねています。

華原朋美 現在 結婚 コスプレ 年齢 年女 1974年生まれ Instagram インスタ
2021年8月に結婚(画像は華原朋美公式Instagramから)

 2021年はストーカーからの暴行被害、ダイエットとたびたび話題になってきた華原さん。特に自身の誕生日に、専属マネジャーの男性との結婚を発表した際は、波のある芸能生活を送ってきただけに久々のハッピーニュースとして大きな反響を呼びました。

 夫プロデュースのもと、バラエティー番組にも精力的に出演する一方で、年末には晴れ着姿でももいろクローバーZ主催の配信年越し番組「ももいろ歌合戦」に出演し、往年の名曲「I'm proud」を歌唱。SNSでは「朋ちゃん元気そうで良かった」「朋ちゃんの歌が聞けるなんて」「昔より高音が凄い」と健在ぶりが評判を呼びました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る