ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石原さとみ、第1子妊娠を発表 出産は春頃を予定「無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております」(1/2 ページ)

元気な赤ちゃんが生まれますように。

advertisement

 俳優の石原さとみさんが1月10日、第1子の妊娠を発表しました。すでに安定期に入っており、出産は春ごろを予定しているとのこと。

石原さとみ 結婚 妊娠 第1子
石原さとみさん

 「無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。出産は春頃を予定しています」と伝えた石原さん。「引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースに励んでいけたらと思います」としています。

 石原さんは2020年10月に一般男性と結婚予定であることを発表。「彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と直筆のメッセージを発表し、“石原さとみロス”も発生するなど社会をにぎわせました。

 2021年の年末には、12月24日に35歳の誕生日を迎えたことを受け、所属するホリプロのInstagramに登場した石原さん。「皆さま良いお年を」とコメントし、ファンからは「かわいいかわいいかわいい」「さとみんもっとインスタに載せてほしい。なんなら、さとみんの公式インスタやってほしい」などの声があがりました。

石原さとみ 結婚 妊娠 第1子
事務所アカウントでの最新ショット(画像はホリプロInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る