ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石原さとみ「35歳になりました!」、事務所インスタで笑顔見せる ファン「元気そうで良かった」「公式インスタやってほしい」(1/2 ページ)

キラキラな笑顔がまぶしい。

advertisement

 俳優の石原さとみさんが12月31日、所属している芸能事務所「ホリプロ」の公式Instagramに登場。輝ける笑顔を見せながら、24日に35歳になったことを報告しました。

石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ
ホリプロ公式Instagramに登場した石原さん(画像はホリプロInstagramから)

 「35歳になりました!」と報告しながら、「皆さま良いお年を」とファンに呼びかけた石原さん。マネジャーによると、石原さんは来年も“いろいろなこと”にトライするとのことです。

 ファンからは「かわいいかわいいかわいい」と感激する声や「さとみちゃん元気そうで良かった」と安堵(あんど)する声とともに、「さとみんもっとインスタに載せてほしい。なんなら、さとみんの公式インスタやってほしい」とリクエストする声が寄せられていました。

 本人はSNSやブログを開設しておらず、ホリプロや出演しているドラマや映画の公式Instagramに登場してはファンを魅了している石原さん。5月には長い髪をばっさりカットし、ショートカットにした姿を初めてポリプロ公式で公開。新鮮でかわいらしさあふれる姿に、ファンからは「1日の疲れも吹っ飛ぶ美しさです」「女神様」と感動する声が相次いでいました(関連記事)。

石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ
ショートカットにした際のソロショット(画像はホリプロInstagramから)
石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ
上映中の映画「そして、バトンは渡された」公式Instagramに投稿された梨花役の石原さん(画像は「そして、バトンは渡された」Instagramから)
石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ 石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ 石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ 石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ 石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ 石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ 石原さとみ ホリプロ 現在 年 インスタ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る