ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美少女が大人の女性に! 生見愛瑠、振袖姿を披露 「成人おめでとう」「最高に輝いて見えました」と反響(1/2 ページ)

3月6日で20歳に。

advertisement

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが1月10日にInstagramを更新。あざやかな振袖姿を公開し、「成人おめでとう」「透明感すごい」と大人の階段を上った生見さんを祝福する声が多数寄せられています。

生見愛瑠 モデル エイベックス 振り袖 成人 20歳
振り袖姿の生見さん(画像は生見愛瑠 Instagramから)

 生見さんは「成人の日」をむかえた同日、ネイビーを基調とした振袖姿を披露。3月6日が誕生日のため、年齢的にはまだ19歳ですが「私も成人を迎えました」と報告し、晴れて新成人となったことを喜びました。

 2021年はファッション誌『CanCam』の専属モデル就任や日本テレビのドラマ「おしゃれの答えがわからない」で初主演するなど、多彩な活動を見せました。今後についても「一つ一つ丁寧に楽しく頑張ります」と意気込みをつづっています。

生見愛瑠 モデル エイベックス 振り袖 成人 20歳
全身ショット(画像は生見愛瑠 Instagramから)

 コメント欄には、シンガーソングライターのchayさんやタレントの朝日奈央さんからも「おめでとう」といったお祝いの言葉が届いたほか、「これからも自分らしく頑張ってね」「着物姿お似合い」「最高に輝いて見えました」とファンからも多くの祝福メッセージが寄せられました。

生見愛瑠 モデル エイベックス 振り袖 成人 20歳
「ヒルナンデス!」出演時の振り袖姿(画像は生見愛瑠 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る