ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】2歳娘「公園行った」→保育園の連絡帳を見ると…… 子どもならではの「具体的すぎる虚偽申告」に「あるある」の声(2/2 ページ)

答え合わせがおもしろい。

advertisement
前のページへ |       

なんでも自分でやりたい期

子どもの虚偽の申告 りりーさんの持っているもの奪い取るいきおいの「なんでも自分でやりたい期」
子どもの虚偽の申告 だけど、なかなか最後までやり抜くことはできないようです
子どもの虚偽の申告 夫とほっぺちゃんの将来を案じるりりーさん
子どもの虚偽の申告 マジックテープでくっついているおままごとセットのにんじんをカットしようとしますが……
子どもの虚偽の申告 また、うまくできず、投げ出しそうに
子どもの虚偽の申告 りりーさんと夫はほっぺちゃんを熱烈に応援
子どもの虚偽の申告 ふたりの応援でなんとかやる気に?
子どもの虚偽の申告 ついにぱか〜んと割れた人参。ふたりの熱血指導が実ったのかも

りりーさんの作品をもっと読む

画像提供:りりー@ほっぺちゃん2y(@riri_hoppe)さん

ねとらぼGirlSideオススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る