ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小柳ルミ子、ヒロミの気配りに感謝感激 食事会で“女子や後輩には払わせたくない”の一言に「頼もしい良い男」(1/2 ページ)

さすがヒロミさんだ。

advertisement

 歌手で俳優の小柳ルミ子さんが1月13日にブログを更新。タレントのヒロミさんと松本伊代さん夫妻とともに、新年の食事会を開いたことを報告しています。

小柳ルミ子 ヒロミ 松本伊代
新年の食事会を開いた3人(画像は小柳ルミ子公式ブログから)

 2021年末の歌番組で松本さんと久々に共演し、食事の約束をしていたという小柳さん。11日に行きつけのイタリアンでささやかな食事会を開催したといい、やはりごぶさたしていたヒロミさんも加えて、あっという間の楽しい時間を過ごしたようです。

 ヒロミさんがヨガで骨折した妻の面倒を全部見ていたエピソードを聞いたり、松本さんが夫のきちょうめんでマメな性格を称賛する様を見ていた小柳さん。「2人のバランスは絶妙で結婚28年…この先もずっとずーっとい遂げる事間違いないですね!」「ヒロミ君が暖かく伊代ちゃんを支え、伊代ちゃんはヒロミ君に甘え…良いご夫婦です!」と、食事会でも発揮される夫婦仲の良好さをほめていました。

小柳ルミ子 ヒロミ 松本伊代
小柳ルミ子 ヒロミ 松本伊代
食事会でのメニュー(画像は小柳ルミ子Instagramから)

 小柳さんは食事会が終わった後、ヒロミさんがその場の会計を済ませたことに感謝感激。「後輩の僕が生意気な事してすみません」「女子や後輩には払わせたくないんです!!」という熱さあふれるコメントに、「何と男前なんでしょう」「後輩で年下だけど頼もしい良い男です」と大いに胸打たれた様子でした。

 ヒロミさんの“気配り力”については、俳優の渡辺徹さんが2021年4月にブログを通じて証言。松本さんと共演した際、楽屋に絶品のクリームあんぱんの差し入れがあったといい、「奥さんの仕事場にこうして差し入れをするヒロミの心遣い、温かさ…真似できるものではない」と驚嘆した様子でコメントしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る