ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本伊代、“暖炉&ハンモック”があるステキな自宅公開 「パパとゆっくり過ごしてます」と新年初の夫婦ショットも(1/2 ページ)

理想の暮らしだ。

advertisement

 歌手の松本伊代さんが1月2日にInstagramを更新。夫でタレントのヒロミさんとお正月をゆっくり過ごしたことを報告し、ハンモックや本物の暖炉があるゆったりとした自宅を公開しています。

松本伊代 ヒロミ 自宅 暖炉 ハンモック インスタ
新年初のラブラブ夫婦ショット(画像は松本伊代Instagramから)

 「2022年 皆様、お正月いかがお過ごしですか」とコメントを添えて、ヒロミさんと身を寄せ合ったラブラブ2ショットを公開した松本さん。「我が家はのんびりと。パパとゆっくり過ごしてます」と夫婦水入らずで正月休みを満喫しているようで、「ワンちゃんたちもいつもに増してのんびり」と愛犬のトイプードルたちが自宅でくつろぐほっこり写真もアップしています。

 愛犬たちは自宅に設置されたハンモックで休んだり、本格的な暖炉の前でぬくぬく眠ったりと幸せそうな様子。暖炉の上には両手鍋や銅色のケトルが置いてあり、石造りの壁や周囲にある燃料用の薪なども相まって、写真を見るだけても異国情緒が漂うステキな雰囲気が感じられます。さすがはヒロミさんの自宅だ。

松本伊代 ヒロミ 自宅 暖炉 ハンモック インスタ
自宅に暖炉があるのスゴい(画像は松本伊代Instagramから)

 同投稿には友人でタレントの榊原郁恵さんから、「わー暖炉! ステキ 良いないいな」となかなかお目にかかれない本物の暖炉に注目したコメントが。榊原さんは「ラブラブ伊代ちゃん のんびりお正月迎えられて良かったわねー!」と夫婦仲睦まじい様子にも笑みがこぼれたようで、松本さんは「わーありがとうございます!」と感謝のメッセージを返信していました。

松本伊代 ヒロミ 自宅 暖炉 ハンモック インスタ
ハンモックでくつろぐ愛犬(画像は松本伊代Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る