ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お互い好きだったのにタイミングが合わなかった2人 後悔を抱えて再会する漫画が心揺さぶられる(1/4 ページ)

うあぁぁ……。

advertisement

 昔好きだった人との再会――。あのころのドキドキと時間の経過による切なさが感じられる漫画がTwitterで話題です。この漫画を描いたのは、ますだみくさん(@_mokotomoko_)。

漫画
漫画をまとめて読む

 佐藤さんはある日、かつて好きだった青山くんが地元に帰ってきたことをSNSで知ります。久しぶりに見た彼に少しドキドキする佐藤さん。近所に出かけるだけなのに、買ったばかりの服を着てしまいます。「こんなことしたって意味ないのに」――。

 しかし、行ったスーパーでなんと青山君の後ろ姿を見つけてしまうのです。「えっ、まじで」。うれしくなったのもつかの間、彼の隣には仲良さそうに過ごす女性と子どもが……。佐藤さんはショックのあまり、スーパーを離れてしまいます。

漫画

 一方、青山君も地元に戻ってきたことで、かつて好きだった佐藤さんを思い出します。実は青山君の方も佐藤さんに想いを告げずに地元を離れてしまっていたのです。

漫画

 その夜、青山君は居酒屋で佐藤さんと再会しました。久しぶりに会話する2人。そこで青山君は、佐藤さんにかつての思いを伝えますが……。彼を好きだった佐藤さんから返ってきた言葉は、青山君にとって大きなショックを与えるものでした。結末はご自身の目で確かめてください。

作品提供:ますだみくさん(@_mokotomoko_


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る