ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼女「キスってどんな味がするのかな?」→ 彼氏がナナメ上の行動に出る4コマ漫画にじわる(1/2 ページ)

ほかほかのファーストキスを提供する彼氏。

advertisement

 彼女が勇気を出して「きすってどんな味がするのかな?」と口にするも、彼氏がナナメ上の行動で返すカップルの4コマ漫画がTwitterに投稿されています。ちがう、そうじゃない。

カップル キスってどんな味 彼氏 魚 捌く 鱚 4コマ 漫画 うぶな彼女が口にした勇気のひと言に彼氏は……

 頬を染める恋愛初心者な彼女に対して、彼氏の行動は上級者……いや、職人でした。

カップル キスってどんな味 彼氏 魚 捌く 鱚 4コマ 漫画 テレビから流れている歌は「恋のミクル伝説」っぽい……?

 ベッドから起きると、すぐさまプロの料理人のような調理衣に着替える彼氏。そして魚をさばき、衣をつけて油で揚げ、キッチンに響き渡る「じゅうう」という音。この男、彼女に本当の「鱚(キス)」の味を教えようとしている……!?

 ラストのコマでは、彼女からツッコミ(強めのビンタ)を受ける彼氏。残念ながらこれは当然の結果ですが、すぐに魚をさばく行動力だけは見習いたい。

 読者からは「本格的だなwコック帽までw」と彼氏の恰好にじわる声や、「間違ってはいない」の声に、「白身魚の天ぷらお美味しいから…天ぷら…シソとか好きだけど…キスも美味しいと思います!ってあれ?」と勢いに飲まれてしまったコメントもみられました。おいしい料理を出す辺り、彼女思いではあるのかも……?

 作者は、漫画以外にも、ショートムービーやイラスト等を手掛ける制作集団「SYIORI(シオリ)」さん。Twitterアカウント(@SYIORI)公式サイトで漫画・イラストを公開しており、ニコニコ動画ではオリジナルMVの「ドロップポップ◎ドロシー」(歌:初音ミク/作詞、作曲:諸味胡瓜)を公開しています。

作品提供:SYIORI(@SYIORI)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る