ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビーズソファ「サイズミスって家が埋まった」 ヨギボーで家がギューギューになった光景に「笑い止まらない」「合成かと思ったw」(1/2 ページ)

思った以上に埋まってた。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-
advertisement

 ビーズソファ「Yogibo(ヨギボー)」が届いた結果、家の中がギューギューになってしまった部屋の写真がTwitterで「吹いた」「合成かと思ったw」と話題です。

 なめらかな銀色の物体が部屋に鎮座するSFチックな光景に混乱しますが、このオブジェがどうやらヨギボーのようです。一瞬なにかわからないほど大きくてビックリ!

ヨギボー サイズ ミス 家が埋まった ヨギボーで埋まった部屋の写真

 投稿したmain(@tenteco_diary)さんによると、購入したのは「ヨギボー ズーラ マックス」2つ。高さが約170センチ、幅が約65センチ、奥行きが約55センチ、重さが約8.5キロあるソファです。

 立ててリクライニングチェア風に使うはずが、新品ということもあって上手く座れず、コタツ用の椅子として横にして置いたところ、見事に部屋が埋まってしまいました。しっかり「部屋の雰囲気に合う色」を選んだそうですが、それどころではない結果にmainさん家族も笑うしかなかったようです。

ヨギボー サイズ ミス 家が埋まった コタツが小さく見えてくる……!

 ちなみに、普段はベビーサークルで過ごしているお子さんも、大きなヨギボーに大興奮で叩きまくっていたそうです。お家でこんなデカい物体はなかなか無いですもんね。楽しそうでなにより。

ヨギボー サイズ ミス 家が埋まった お子さんにとっては冒険してる感覚かも(?)

 コメントでは「これはやばいw」「笑った」「落ち込んでたけど、元気でました」といった声から、「ヨギボーが住人みたいになってる」「ベイマックス飼ってる?」なんて、たまらず笑顔になる人の声も。また元店員のユーザーから座るコツなどの情報も寄せられ、「慣れればリクライニングできるので頑張ってくださいw」とアドバイスする声もみられました。

画像提供:main(@tenteco_diary)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る