ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はいだしょうこ、相田翔子と“Wしょうこ”で2ショット 1文字違いでよく間違われると告白「もう、どっちでも」

まとっている空気感が似てる。

advertisement

 歌手のはいだしょうこさんが1月18日にInstagramを更新。久しぶりに再会したという俳優で歌手の相田翔子さんとの“Wしょうこ”2ショットを公開しました。

はいだしょうこと相田翔子のWしょうこ
生放送で共演(画像ははいだしょうこInstagramから)

 「土曜の夜は!おとななテレビ」(TVQ九州放送)の生放送に出演した2人。はいださんは「スタジでは、大好きな人に、久しぶりに会えたよー」と喜びいっぱいに相田さんとの3枚の2ショットを公開。「うれしかったなぁ。。。 なんだか、しょうちゃんのテンポ感は、いつでも落ちつくの」と再会を振り返っています。

 名前が1文字違いということで、お互いに間違われることがあるもよう。かなりの頻度なのか、はいださんは「もう、どっちでもいいよね とはなしてる」とぶっちゃけていました。

2018年のはいだしょうこと相田翔子のWしょうこ
2018年の2ショット(画像ははいだしょうこInstagramから)

 写真を見た人からは「『Wしょうこ』コンビ大好きです」「素敵なツーショットありがとうございます」「Wしょうこさんは空気感というかテンポが似ている気がします」「ほんと癒やしでしかない」と喜びの声が上がっています。

関連キーワード

Instagram | アーティスト | テレビ | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る