ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しょうこお母さんかな? はいだしょうこ、“ほぼ同一人物”な美人ママにファン驚き「とにかく同じ顔すぎる」

似てるってレベルじゃねえ!

advertisement

 タレントのはいだしょうこさんが10月4日にInstagramを更新。同日は母親の誕生日だったそうで、思い出を振り返るように“親子そっくり”な幼少期の2ショット写真を公開しています。親子でもここまで似るのは珍しい。

はいだしょうこ 親子 母親 そっくり 美人
しょうこお母さんや……(画像ははいだしょうこInstagramから)

 「いつも母の後ろに隠れ、泣き虫で引っ込み思案だった私。。。」と幼少期を回顧しながら、母親の膝にちょこんと座った2ショットをアップしたはいださん。写真の風合いは時代を感じるものの、母親の容姿ははいださん本人がその場にいるのではないかと錯覚してしまうほどそっくりで、特に目つきと鼻の形は親子というよりは“同一人物”と表現したほうが腑に落ちるほどです。これが生き写しってやつか。

はいだしょうこ 親子 母親 そっくり 美人 現在 Instagram しょうこお姉さん
現在のはいださん。やっぱりそっくりだ(画像ははいだしょうこInstagramから)

 また同投稿では、感極まりながら母親への愛をつづったはいださん。「今の私があるのは、離れていても、母がちゃんと側にいて、寄り添っていてくれたからだと思う」と親元を離れて入学した宝塚音楽学校時代の思い出を振り返りつつ、「これからも、元気で、まだまだ素敵な人生を送ってもらいたいな」と母親の明るい未来を願うメッセージも残しました。

はいだしょうこ 親子 母親 そっくり 美人 宝塚 しょうこお姉さん
別カットでも似てる(画像ははいだしょうこInstagramから)

 ファンからは、「母娘そっくりすぎてびっくりです」「同一人物みたいにお母さんと似てますね!」「とにかくお母さんが同じ顔すぎる」「しょうこお姉さんが、しょうこお姉さん抱いてる!?」「いつの間に子供産んでたのー? って思ったらお母様!?」などうり二つな容姿に驚きのコメントが多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る