ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はいだしょうこ、“大好きな人”との再会にデレデレ笑顔 2ショット公開で「しあわせすぎ」「近くでくっつきたかった」(1/2 ページ)

はいださん「大好きな方に、会えたぁー」

advertisement

 歌手のはいだしょうこさんが12月17日にInstagramを更新。“憧れのトップスター”との2ショット写真を公開しており、「大好きな方に、会えたぁー」「しあわせすぎだぁー」と喜びのあまりデレデレになった姿を披露しています。

はいだしょうこ 霧矢大夢 宝塚歌劇団 月組 男役 タカラジェンヌ インスタ
はいださん(画像ははいだしょうこInstagramから)

 「あえた あえた あえた あえた 大好きな方に、会えたぁー」と目がハートになった絵文字を多く使ったコメントを添えて、宝塚歌劇団時代の先輩で元月組男役トップスター・霧矢大夢さんとの2ショットを公開したはいださん。「わたし、デレデレした顔しとる。。。」と大好きな霧矢さんを前に“乙女の笑顔”をのぞかせていますが、胸のドキドキが手元を狂わせてしまったようで、「私、嬉しすぎて笑いすぎて、自分で持ってたカメラ揺れちゃって」「だめだこりゃ。。。」と霧矢さんの顔をブレさせてしまう痛恨のミスを犯しています。うれしすぎるのが伝わってくる……!

はいだしょうこ 霧矢大夢 宝塚歌劇団 月組 男役 タカラジェンヌ インスタ
元宝塚歌劇団の月組男役トップスター・霧矢大夢さんとの2ショット(画像ははいだしょうこInstagramから)

 宝塚時代は接点がなく一方的に思いを寄せるだけだったものの、外部のミュージカルでの共演をきっかけに霧矢さんとの距離を縮めたというはいださん。今回は久々の再会だったそうで、「やっぱり、大好きな人には会いたいよね。。。もっと、近くでくっつきたかったぁー」と欲望ダダ漏れな言葉も残していました。

 ファンからは、「幸せそうなお顔してるね」「大好きな人に会えて良かったね!」「元気な顔していて私もとても嬉しいよ」などはいださんの幸せを喜ぶコメントが寄せられた他、「美女ふたり ホント美しい」「すごくかっこいい方ですね! 2人ともお綺麗」など元タカラジェンヌ2人の美貌を絶賛する声もあがっています。

はいだしょうこ 霧矢大夢 宝塚歌劇団 月組 男役 タカラジェンヌ インスタ
衣装姿の霧矢さん(画像は霧矢大夢Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る