ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

親の再婚で大好きなモデルが突然“兄”に! 日々ファンサービス過剰で身が保たない漫画『推しが兄になりました』(1/2 ページ)

うらやましい状況のはずが……?

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 親の再婚で“推し”のモデルが兄になった――うらやましいようでその実大変なシチュエーションを描いたラブコメ漫画『推しが兄になりました』(作:隈浪さえ)の単行本が発売されました(スクウェア・エニックス、790円)。


兄になった推しからのハグ! これは刺激が強すぎる

 高校生モデル「ノア」を大好きなハル。そんな彼が、母の再婚で突然兄になってしまいます。ファンには塩対応なことで有名な彼ですが、妹ができてうれしいらしい彼は、ハルに「ハグ」「朝起こしてくれる」など神対応を連発。


ファンには塩対応のノアですが……

 推しの思わぬ一面を見られるのはうれしいけれど、サービス過剰すぎて身が保たないハル。さらに「親の再婚相手の娘が自分のファンとかなんか嫌だよね!?」と自分がファンだということを隠す苦労も。


思わぬ一面を見られて眼福

でも供給過多で死にそう

 好きな芸能人と一つ屋根の下、なんて夢のようなシチュエーション。でも実現すると、ただのファンだった頃にはあり得ない距離感、限度を超えたファンサービスに振り回されて心臓が……。そんな状況を描いたこの作品、推しのいる人にはクスッと笑えて「分かる……!」と共感すること請け合いです。

 同作は隈浪さんがTwitterでスタートし、ガンガンonlineで連載化。単行本はガンガンonline連載とTwitter投稿を収録し、全編カラーとなっています。


『推しが兄になりました』

(C)Sae Kumanami/SQUARE ENIX

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る