ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ライセンス藤原、“愛娘”とのプリクラ公開 デカ目加工された自分の姿に「オッサンが気持ち悪い仕上がりに」(1/2 ページ)

チビランドちゃんが登場!

advertisement

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんが1月23日にInstagramを更新。愛娘と撮影したプリクラを公開し、ファンから「かわいい」「デートみたい」「将来のちびランドちゃんがこんな可愛い顔になりますね」などと反響を呼んでいます。

愛娘とのプリクラを公開した藤原一裕さん
愛娘とのプリクラを公開した藤原一裕さん(画像は藤原一裕 Instagramから)

 愛娘を抱っこした2ショットプリクラを公開した藤原さん。「#父娘デート」と、娘とのデートを堪能できたようですが、自身の加工バチバチのプリクラには「娘とプリクラ撮ったら、オッサンが気持ち悪い仕上がりになった件」と自虐気味にツッコミを入れていました。

 仲睦まじい2ショットに、ファンから「デートいいなぁ」「チビランドちゃんお目目隠せば、お顔が美沙ちゃんのまんまな気がします」など称賛の声が寄せたほか、藤原さんの顔面加工ショットに「めっちゃ異星人感」「私が好きな藤原さんではない」など、違和感を覚える人もいたようです。

家族3ショット
家族3ショット(画像は藤原一裕 Instagramから)

 Instagramには家族の仲の良さがうかがえる投稿もたびたび投稿。2022年1月1日には、東京ディズニーランドで撮影した写真をアップし「2022 本年もよろしくお願いします! で先程、嫁ランドがインスタ開設しました! タグ付けしてますので、飛んでフォローしてあげてください」と呼びかけていました。

 藤原さんはタレントの山口美沙さんと2014年1月に結婚。2017年5月に第1子となる女児が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る