ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エモすぎる」「なんかピッタリ」 『Zipper』、復刊第一号表紙は「BiSH」に決定!(1/2 ページ)

これは大期待。

advertisement

 復刊が決定し3月に発刊予定のファッション雑誌『Zipper』の第1号表紙に、6人組ガールズグループ「BiSH」が起用されることが分かりました。ネットでは「BiSHが表紙飾るとか色々エモすぎる」「あつい」と感激する声があがっています。

『Zipper』復刊第1号の表紙を飾ったBiSH
『Zipper』復刊第1号の表紙に起用された「BiSH」

 2017年12月22日発売号で24年の歴史に幕をおろし、2019年6月22日発売号で1号限りの復活を果たしていた『Zipper』(関連記事)。2021年12月には2022年3月から季刊誌で復刊することが発表され、多くの“Zipperっ子”を喜ばせていました。

『Zipper』復刊発表時の公式Instagramの投稿
復刊発表時の投稿(画像は『Zipper』Instagramから)

 復刊第1号の表紙を飾るのは、2023年での解散を発表した「BiSH」。公式は「数あるガールズグループの中でも異彩を放つ彼女たちが、『Zipper』の世界観を身に纏い、個性を輝かせる表紙に是非ご期待ください」と伝えています。

bish Zipper 復刊 表紙 オーディション
解散を発表した際の「BiSH」(画像は関連記事から)

 ネットでは、「表紙BiSHやって!!! 最高やん」「なんかピッタリで新しくて嬉しくて泣いちゃう」と感極まる声とともに「BiSHときたら、買わないわけにはいかない!」と発売を楽しみにする声が多数見られました。

 なお、同日からはライブ配信アプリケーション「ミクチャ」で専属モデルオーディションの2次募集が開始。配信審査を経てファイナリスト7人が決定され、最終審査では都内にあるスタジオでプロのカメラマンが撮影審査し、勝ち抜いた1人がグランプリに輝くとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る