ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ心に刺さる」「真理」 さみしいから人と通話したくなるも、あきらめる漫画があるある過ぎ(1/2 ページ)

昨今の状況では特にさみしくなる時ある。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 さみしいから人と通話したくなるも、“ある理由”であきらめる漫画があるある過ぎて話題を集めています。投稿したのは、月刊ゼロサムで「神クズ☆アイドル」を連載している漫画家の肘樹さん(@hiziki3)です。

漫画

 1コマ目で「さみしいわ 人と通話を したいわね」と思う作者。しかし、人と会話することが苦手なため電話ができません。完。なんというアンビバレント……! 

漫画 分かる……!

 肘樹さんの漫画には、「めっっっちゃくちゃ刺さりました…」「真理」と共感の声が集まっているほか、「初対面と初回が難易度高いねん…」と“会話苦手あるある”をコメントする投稿もありました。

画像提供:肘樹さん(@hiziki3


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る