ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DJ KOO、娘の大学卒業試験が終了し“ドレスケーキ”で祝福 「最KOOのお祝いですね」「家族愛がいつも伝わってきます」(1/2 ページ)

今春からは大学院に進学。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが1月28日にInstagramを更新。娘の大学卒業試験が終了し、家族でお祝いしたことを明かしています。

ドレスケーキを公開したDJ KOOさん
ドレスケーキを公開したDJ KOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 「本当によく頑張ったね!」というメッセージが書かれたドレスケーキを公開したKOOさん。「娘の大学の卒業試験が終わったので家族でお疲れさまをしました!! 色々な事を我慢して本当によく頑張ってくれました」と娘の頑張りにねぎらいの言葉を伝えています。

 ファンからは「心が温かくなりました」「最KOOのお祝いですね」「家族愛がいつも伝わってきます」と幸せいっぱいの様子にほっこりする声が寄せられています。

娘の22歳のバースデーと大学院合格をお祝いしたDJ KOOさん
娘の22歳のバースデーと大学院合格をお祝いしたDJ KOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 これまでにも、たびたび家族写真や娘に関する話題を投稿してきたKOOさん。2021年10月19日には、娘の22歳バースデーと大学院の合格祝いでディズニーランドに行ったことを明かし、「これからまだまだ大変なこともあると思うけど、いつでも見守って超サポートしているので、人生を思いっきり謳歌して下さい!!」と娘を激励していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る