ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク、ぷくぷくな幼少期フォトを公開 愛娘“美人ちゃん”にそっくりと反響「めっちゃ似てる」(1/2 ページ)

引き継がれる美形の遺伝子。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが2月2日、ロンパース姿の幼少期写真をInstagramで公開。愛娘にそっくりな姿が反響を集めています。なお、アレクさんは10歳の時に来日しているので、それまで暮らしていたペルーで撮られたものと思われます。ぷっくぷくでかわいい……。

アレクサンダー 幼少期
真ん中がアレクさん(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 アレクさんは「真ん中アレクちゃん」「横は親戚ちゃん」と写真を説明。さらに、“美人ちゃん”の愛称で呼ぶ第2子長女と幼少期の自分が似ているとして「美人ちゃんに似てるかな? 笑」とファンに問いかけています。

 アレクさんの問いかけにファンからは、「本当だ!! 美人ちゃんそっくり」「めっちゃ似てる」「目がとっても似てますね」「美人ちゃんはパパ似ですよね」「美人ちゃんやん!!」などの反応が返ってきました。確かによく似てる。

アレクサンダー 娘 長女 第2子 美人ちゃん
アレクさんと美人ちゃん(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 アレクさんは元AKB48の川崎希さんと2013年に結婚。2017年8月に第1子長男が、2020年に10月に第2子長女が生まれています。アレクさんは以前ブログで、“おちびーぬ”の愛称で呼ぶ第1子長男の写真とともに自身の1歳の頃の写真を公開し、息子の言葉を「似てるばぶ」と代弁したこともあります(関連記事)。

アレクサンダー 1歳
1歳の頃のアレクさん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)
アレクサンダー 息子 長男 第1子 おちびーぬ
アレクさんと美人ちゃん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る