ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「明日のパン焼こう」と思ったら発生した午前2時の悲劇に涙 空気清浄機「PM2.5などの濃度が高くなっています」(1/2 ページ)

小麦粉なんだよなぁ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 明日のパンを焼こうと思った瞬間に発生した午前2時の悲劇が、目を覆いたくなるような惨状となっています。状況も時間もつらい。

小麦粉をキッチンにぶちまけた写真
ぎゃぁーっ

 この画像を投稿したのは、漫画家のいかゴリラさんさん(@ika_redhot)。写っているのは、キッチンの床に容器ごとぶちまけられた小麦粉。ああ……。

 この小麦粉は詰め替えたばかりのものだったこともあり、かなりがっくりきたとのこと。空気清浄機からは、「PM2.5などの濃度が高くなっています」と警告される始末です。しかしどうにか奮起し、45分押しでパンを完成させたのでした。このとき、すでに時刻は午前3時17分。

 いかゴリラさんはこういった「哀しい出来事」をよく写真に収めており、ブログに「哀しい写真個展」として公開しています。

画像提供:いかゴリラさんさん(@ika_redhot)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る