ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶、バレンタインのプレゼントに喜び「私へのサプライズ」「いつもありがとうと」 送り主は明言せず

2月1日にブログを移行、昨年末以降でInstagramも整理していました。

advertisement

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2月8日に「私へのサプライズ」のタイトルでブログを更新。「私へヴァレンタインプレゼントを買ってくれました」と、ルイ・ヴィトンのバッグをプレゼントしてもらったことを報告しました。

小林麻耶のルイ・ヴィトンのバッグ
プレゼントとしてもらったバッグ(画像は小林麻耶Instagramから)

 小林さんは、ピンクが映えるかわいらしいバッグの写真を公開。誰からのプレゼントなのかは明かしていませんが、「いつもありがとうと渡してくれました プレゼントはいつ貰っても嬉しいですね」「記念日は関係ないですね 愛があるメッセージも頂きました」と喜びをつづっています。

 2月1日には、これまでのブログ「まや☆道」から「Life is Beautiful」へとブログを移行していた小林さん。正確な時期は定かではありませんが、2021年11月以降にはInstagramも整理したようで、現時点ではバッグの写真もあわせて4枚のみに。3枚は2月6日以降に新たに投稿されたもので、唯一残されていた1枚は2018年8月11日に投稿されたソロショットで、「結婚お祝いディナー」とハートマークを付けたコメントが添えられています。

結婚祝いをする小林麻耶
唯一残されていた過去ショット(画像は小林麻耶Instagramから)

 今回の投稿には、ファンから「麻耶さんにとっても合ってますね」「ステキなプレゼント」「選んでくれた方の気持ちが嬉しいですね」など、小林さんの思いに寄り添った言葉が寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る