ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」

気分も一新かな?

advertisement

 タレントの小林麻耶さんが11月4日にブログを更新。髪をばっさりとカットし、ショートボブになった姿を披露しました。

小林麻耶 ブログ 髪形
ショートボブになった麻耶さん(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 「こんばんは 髪の毛切りました!」「とても軽いです!」と、スッキリとした髪形を公開した麻耶さん。10月に更新したブログでは鎖骨のあたりまで伸びた髪形を披露しており、そのころに比べると10センチ以上は短くしているようです。

小林麻耶 ブログ 髪形
10月に公開したセルフィー(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 麻耶さんは2020年11月、出演していた情報ワイドショー番組「グッとラック!」(TBS系)を突如降板。同日、所属事務所が「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」ことを理由にマネジメント契約の終了を発表しました。YouTube動画では夫婦で笑顔を浮かべながら番組降板を伝えるなど不審な様子が見られたことから、心配の声が上がっていました。

 10月29日には、妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんのブログに登場していた麻耶さん。海老蔵さんは、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くん、そして麻耶さんとの食事風景を公開し、「本当色々あったけど、おかえり」と伝えていました。

小林麻耶 ブログ 髪形
麗禾ちゃん、勸玄くんとの3ショット(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 髪をカットした麻耶さんの姿に、ファンからは「ショートヘア似合いますね」「お顔が小さいのが更に強調されてるね!」と称賛の声が寄せられた他、「髪切ると気分も変わりますよね!」「色んな新たな出発に向けて応援してます」といったエールも寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る