ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

捨てたはずのゴミが後部座席に――!! 気付いた瞬間ホラーの展開に「よくあるやつ」「私は昔通勤電車の中で気づいた」(1/2 ページ)

じゃあ朝、何を捨てたのか? 

advertisement

 捨てたはずのゴミが車の後部座席にいた――! 気づいた瞬間ゾッとしそうな写真がTwitterユーザーの関心を集めています。

ごみ
あわわわ……

 写真を投稿したのは、内科医くまさん(@kuma1206)です。自動車の後部座席に居座る大きなごみ袋に対し「ん?なぜ君はそこにいる?朝にバイバイしたはずの君がここにいるってことは」とコメントしました。じゃあ、ごみの代わりに朝何を捨てたのか――?考えるだけで背筋が凍ります……。

 内科医くまさんの投稿には、「よくあるやつ」「やっちまいましたねw」という反応があったほか、「私は昔通勤電車の中で気づいた」「雨の日に傘を差してて、そのまま閉じずにスーパーをぐるぐるしてたことがありました。。」と同じような体験談が寄せられました。

画像提供:内科医くまさん(@kuma1206

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る