ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そこじゃない! 顔を入れ替えるアプリを親子で試してみたら予想外のホラー写真に

妖怪鼻人間誕生。

advertisement

 顔を入れ替えるアプリを娘と試してみたら、想像の斜め上を行く加工をされてしまった1枚が海外で話題になっています。娘はちゃんと顔を認識してくれているのですが、父は「鼻の穴」を目と認識されてしまったようです。



 鼻の穴とヒゲにされてしまった娘の顔も大変なことになっていますが、鼻に娘の顔をひっつけられてしまった父はさらに大変なことに。「どうも、鼻です」とか言い出しそう。この画像が投稿されたImgurでは、400件以上のコメントが、Redditでは1000件以上のコメントが寄せられています。


コメント Redditユーザーは大喜び

 画像のタイトルは「Tried to do a face swap with my infant daughter」で、日本語にすると「娘と顔入れ替えアプリ試してみた結果www」(意訳)といった感じ。撮影したお父さんも、できあがった写真をみて飛び上がったことでしょう。


faceswap 顔入れ替え加工は海外で人気が高いジャンル(画像はGoogle画像検索より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る