ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅宮アンナ、90年代『JJ』モデル時代の “細眉”ショットに反響 「なつかしい」「憧れでした」(1/2 ページ)

ファッション誌『JJ』の専属モデルとして活動していた梅宮さん。

advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが2月13日にInstagramを更新し、1990年代に自身が表紙を飾ったファッション誌『JJ』(光文社)を公開。ファンから「本当に大好きでした」「私の憧れでした」と発売当時を懐かしむ声が寄せられています。

 『JJ』モデル時代の梅宮アンナ
1995年の『JJ』表紙を公開した梅宮さん(画像は梅宮アンナ 公式Instagramから)

 梅宮さんは1995年から1997年にかけて刊行された『JJ』の表紙を公開。細く整えた眉毛や特徴的なヘアスタイルからは時代の移り変わりを見て取ることができ、梅宮さんは「懐かしい〜って自分で叫んじゃいました」と自身のファッション史を振り返っています。

 また、「街は、キラキラして、人々もキラキラして」「服は、高い物が売れた時代でしたね」とバブル経済が弾けてもなおにぎやかだった時代を回顧した梅宮さん。「そんな時代にJJのお仕事が出来た事は、本当に嬉しい事でした」と感慨深い思いをつづりながら、「ありがとう」と関係者やファンに向けて感謝のメッセージを記しました。

 ファンからは「本当大好きで、発売心待ちにしてたなぁ」「私の憧れでした。今でも手元に雑誌があるんです!」と雑誌を購入していた青春時代を懐かしむ声が多く寄せられた他、同じくモデルの平子理沙さんや仁香さんからも「Beautiful」「スーパーモデルアンナ(ハート)」と梅宮さんの美しさを絶賛するコメントが送られています。

『JJ』モデル時代の梅宮アンナ
「懐かしい〜って自分で叫んじゃいました」と梅宮さん(画像は梅宮アンナ 公式Instagramから)
梅宮アンナ
現在の梅宮さん(画像は梅宮アンナ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る