ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅宮アンナ、娘の20歳バースデーに“姉妹のような親子”ショット 2002年にアメリカで出産「あれから20年かぁ」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが1月23日、娘の百々果さんが20歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。仲睦まじい親子ショットを公開しており、ファンからは「20歳ですか! あっという間ですね!」「成人おめでとうございます アンナさんもママ20周年なんですね」など反響が寄せられています。

梅宮アンナと娘の百々果の親子ショット
20歳を迎えた百々果さんとの親子ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「無事にハタチを迎える事が出来ました」と愛する娘が“大人の仲間入り”したことを報告し、「日頃より皆様に支えられてコンニチを迎えて」「本当にいつも有難うございます」と周囲への感謝を言葉にした梅宮さん。顔立ちがそっくりな百々果さんとの2ショットや、母親の梅宮クラウディアさんも一緒に写った百々果さんの幼少期ショットなどを公開しており、「ももかが産まれて あれから20年かぁ」と感慨深い思いをつづっています。

 梅宮さんは2001年6月に一般男性と結婚し(2003年に離婚)、2002年1月に百々果さんをアメリカのカリフォルニア州アーバインで出産。2013年のブログでは当時の状況を詳細に振り返っており、出産した時点で元夫との離婚が決まっていたことや、「私とももかは、それ以来親子ではなく、歳の離れた姉妹の様に生きている。私をママとは呼ばず、Anna〜って」「29歳離れている私達。この先も姉妹の様に生きていくだろう」など自分たちなりの親子関係を築いていることを明かしていました。

梅宮アンナと百々果と梅宮クラウディアの家族ショット
思い出の家族写真(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは、「ももかちゃん、お誕生日おめでとうございます!」「娘さん20歳おめでとうございます 一緒にお酒飲めますね」「素敵な20代送ってね〜!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「あんなに小さかったモモちゃんがもう二十歳とは 感慨深いですよね」「こんな立派に成長したんですもん アンナさんもお疲れ様です」など梅宮さんの20年間をねぎらうコメントも寄せられています。

梅宮アンナの娘の百々果
うれしそうに誕生日プレゼントを開ける百々果さん(画像は梅宮アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る