ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全力過ぎる鬼ごっこが楽しそう! 走って飛んでツルツルして、家の中から雪原まで駆け回る(1/2 ページ)

鬼ごっこも全力でやれば全身運動。

advertisement

 YouTubeに投稿された全力すぎる鬼ごっこが、身体能力高すぎて笑ってしまいます。最初から最後まで、ハラハラドキドキが止まらない……!

 動画は友人に「Tag you're it!(タッチ! 君が鬼だ!)」とタッチするところから始まります。家の中を走り回り、行き止まりかと思ったところで、壁を使って鬼を飛び越えて逃げてしまいました。いや、めっちゃ飛ぶじゃないですか。

鬼ごっこ パルクール
全力で鬼ごっこする大人たち

 バスルームではシャワーカーテンを使って防御し、リビングでは走るよりも早いと壁から一気にソファへダイブ。捕まりそうで捕まらない、本気を出した大人気ない鬼ごっこはとうとう家の外に飛び出します。

鬼ごっこ パルクール
鬼から逃げる方も鬼も本気です

 雪を蹴り上げながら全速力で駆けていきましたが、とうとうタッチ……! しかし足元はツルツル状態で、鬼ごっこを再開できなくなってしまったのでした。

鬼ごっこ パルクール
やはり最大の敵は氷だったか

 投稿したのは、アメリカのウィスコンシン州在住のコメディアン、Daniel LaBelleさん。この全力鬼ごっこは第2弾で、第1弾もYouTubeに投稿されています。

(画像は動画から)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る