ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村了、奥菜恵&娘とのバレンタインデーが幸せいっぱい 愛情たっぷり手料理に「毎日感謝 幸せな時間をありがとう」(1/2 ページ)

木村さん「今日もお仕事頑張れそうです」

advertisement

 俳優の木村了さんが2月14日にInstagramを更新。妻で俳優の奥菜恵さん、2人の娘からもらったバレンタインプレゼントを公開しており、「子供達に妻に感謝」とあふれる思いをつづっています。

木村了の娘が作ったフォンダンショコラ
娘たちが作ったフォンダンショコラ(画像は木村了Instagramから)

 木村さんはバレンタインデーのお昼ごろ、「甘くて暖かくて美味しい 今日もお仕事頑張れそうです」と娘たちから手作りのフォンダンショコラをもらったことを写真付きで報告。星形の容器に入ったフォンダンショコラの下には、散りばめるように「大好き」と書かれたお手製のコースターが敷かれており、その傍らには「PAPAへ」という題字と似顔絵がかわいらしいメッセージカードも確認できます。

 仕事を終えた同日夜には、「妻からのバレンタイン」と奥菜さんからローストビーフ&ワインのプレゼントがあったことを報告した木村さん。愛する家族からの贈り物に、「毎日感謝 幸せな時間をありがとう」と幸せをかみしめる言葉をつづっていました。

奥菜恵からのバレンタインデープレゼント
奥菜さんからはローストビーフ&ワインのプレゼント(画像は木村了Instagramから)

 2016年に奥菜さんと結婚し、継子の長女(当時6歳)、次女(当時4歳)と4人家族になった木村さん。ファンからは、「素敵なバレンタインデーです」「幸せなバレンタインデーになりましたね お仕事お疲れ様でした」「朝は娘さんから 夜は奥さまからのローストビーフとワイン 今日は良い夢が見られそうですね!」など幸せいっぱいの家族模様にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

木村了と奥菜恵の家族ショット
家族4ショット(画像は木村了Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る