ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「9年目もよろしくお願いします」 高橋愛、バレンタインデーに結婚記念日を報告 ファン「ずっとラブラブ」「最高な夫婦!」(1/2 ページ)

ミルクチョコのように甘〜い夫婦。

advertisement

 タレントの高橋愛さんが2月14日にInstagramを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじさんとの夫婦ショットとともに、結婚記念日を迎えたことを報告しています。

高橋愛 あべこうじ 結婚記念日 9年目 夫婦ショット
相変わらずラブラブ感あふれる2人(画像は高橋愛 公式Instagramから)

 2人は2014年2月14日に結婚。高橋さんは、食事をするあべさんの顔に自分の顔を寄せた写真とともに「結婚記念日 9年目もよろしくお願いします」とコメント。

 仲睦まじい様子が伝わってくる写真と結婚記念日の報告にファンからは、「ずっとラブラブで見てて微笑ましいです」「最高な夫婦!」「お二人で仲良く過ごされてるのがとても素敵」「あべさんのとなりにいる愛ちゃんの笑顔、とってもかわいいです」「お二人を見るとこっちまで幸せ気分になります」などの反応があがりました。

 また、「もうそんなになるんですね!」と時の経過に驚く声や、俳優の夢咲ねねさんからの「素敵」という声も。元宝塚娘役の夢咲さんは、妹で元宝塚娘役の愛加あゆさんとともに、高橋愛さんと同じ福井県のバレエ教室に通っていた仲です。

高橋愛 あべこうじ 結婚記念日 9年目 夫婦ショット
甘味屋デートでのあべさん視点ショット……甘っ甘っっっ!(画像は高橋愛 公式Instagramから)

 高橋さんとあべさんはこれまでもたびたびSNSなどで仲の良さを見せてきました。2021年9月には、35歳を迎えた高橋さんを愛情いっぱいに祝うあべさんに対し、「わたしはほんっとに幸せだよ」と高橋さんが喜びをあらわにしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る