ニュース
鬼滅キャラの焼きプラ板に失敗→図らずもおいしそうになった写真から「わかめのみそ汁こぼした?」と大喜利始まる(1/2 ページ)
もともと誰が描かれていたのか当てられたらすごい。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
『鬼滅の刃』のキャラクターを透明プラ板に描き、トースターで焼いてアクセサリーに……するはずだったのに、失敗して「おいしそうな物体」を錬成してしまった人が同情と笑いを呼んでいます。あっこれお酒に合いそう。
悲劇の主は、Twitterユーザーのさこ(@mw_0912)さん。プラ板に蛇柱の伊黒小芭内(いぐろおばない)を描いたものの、焼き上がりはもんじゃ焼きにノリを混ぜたような、なんともビールが欲しくなる形になってしまいました。原型どこ?
図らずも食べ物のようになった写真には、「文字を見る前は、のしいかに岩のりをかけたのかなと思った」「わかめのみそ汁こぼした?」「ほうれん草のチーズ焼き?」といったリプライが集まり大喜利状態に。
「どうしてこうなった」との声もあり、さこさんはトースターの温度設定ミスか、敷くアルミホイルを十分にくしゃくしゃにしていなかったせいではないかと答えています。
画像提供:さこ(@mw_0912)さん
関連記事
- 新入社員「作業ブースをデコっていいですか」→許可したらすてきな山小屋が誕生 自由すぎる魔改造オフィスが話題
CEO「ここまでやるとは思ってなかった……」 - 妹の1人遊びを実況しながら弟もお世話 9歳長男のマルチタスク子守が「将来有望」「ハイスペック」と話題
揺すられて眠たげな弟くんの表情がじわる。 - 夫があまりにもキレイにハッサクの皮を剥いた → 中に“あるもの”を入れたらジャストフィットすぎたと話題に
腰を振るタマの代わりにマツケンがいると思うと笑っちゃう。 - 新プリキュアが「ごはん」モチーフと聞いて農水省がアップを始めました ガチ勢職員がデリシャスマイル精神でお米をPR
中の人は、自分の年齢と当時放送されていたプリキュアをリンクして語れる特技の持ち主。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.