ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼滅キャラの焼きプラ板に失敗→図らずもおいしそうになった写真から「わかめのみそ汁こぼした?」と大喜利始まる(1/2 ページ)

もともと誰が描かれていたのか当てられたらすごい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 『鬼滅の刃』のキャラクターを透明プラ板に描き、トースターで焼いてアクセサリーに……するはずだったのに、失敗して「おいしそうな物体」を錬成してしまった人が同情と笑いを呼んでいます。あっこれお酒に合いそう。

鬼滅のプラ板 わかめ柱の海の呼吸?

 悲劇の主は、Twitterユーザーのさこ(@mw_0912)さん。プラ板に蛇柱の伊黒小芭内(いぐろおばない)を描いたものの、焼き上がりはもんじゃ焼きにノリを混ぜたような、なんともビールが欲しくなる形になってしまいました。原型どこ?

 図らずも食べ物のようになった写真には、「文字を見る前は、のしいかに岩のりをかけたのかなと思った」「わかめのみそ汁こぼした?」「ほうれん草のチーズ焼き?」といったリプライが集まり大喜利状態に。

 「どうしてこうなった」との声もあり、さこさんはトースターの温度設定ミスか、敷くアルミホイルを十分にくしゃくしゃにしていなかったせいではないかと答えています。

画像提供:さこ(@mw_0912)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る